04/21 スーパーカブ | 奇跡の価値は

奇跡の価値は

★★★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニの次はこいつ達もやらんと。

車に比べると入り組んだ作りのバイクの手入れは面積小さいくせにめんどくさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はあんまり思わないけど、毎年この時期になると、

やっぱり屋根だけのカーポートじゃなくてシャッター付きのガレージのほうが色々といいなって思う。

以前の住まいにはあったガレージの有難みが今になってわかるという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥のジャイロは近場の釣りに本当に便利で、なんやかんやで一番使用頻度が高い一台。

通りすがりのバイク屋の店先に転がってたのを格安で譲ってもらってから何年経つかな?

ずいぶんと手を入れた甲斐あって今では絶好調。

カブはジャイロだとちょっとかったるい距離に行くときに活躍してくれる。

ジャイロほど積めないけど、フロントの木箱には少々のタックル、ロッドホルダーも装備して機動性も◎

ベースは50なんだけど、88㏄にハイカムとヨシムラのキャブでバリバリに走る楽しいヤツ。

ただ、この歳であんまり攻めた走りするのも危ないんで

自制の意味も含めてオンで飛ばすのは怖いブロックタイヤを履かせてる。

もちろん河原なんかだと楽でいいんだけどね。