2023/03/24 | 奇跡の価値は

奇跡の価値は

★★★★★

 

久しぶりに更新してみようとページを開いてはみたものの、

あまりにも久しぶり過ぎて、使い方をほぼほぼ忘れているという、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像を貼ろうと思ったら、サイズがデカくて出来なくて

そうそう、リサイズせんといかんかったとか。

 

 

 

 

 

というわけで、久々に車を運転する時の心持にも似たような

感覚で書いてますが

 

 

 

時間をおいていたからといって、特にコレといったネタも無く

窓から見える山肌の桜をボケェーっと眺めながら、仕事の段取りを考えたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐突に猫。

 

 

 

 

 

このコはね、一昨年の8月にお迎えした新しい家族。

もともとは痩せっぽちの保護猫ちゃんだったんだけど、すくすくと育ってくれてます。

ウチに託してくれた施設の方に感謝です。