0627 | 奇跡の価値は

奇跡の価値は

★★★★★

 

 

 

 

 

 

移動規制も緩和されたところで、少しづつ釣りにもで久々更新。

久しぶり過ぎてこのページの使いかた忘れてるし💦

 

 

 

 

 

 

先ずは手軽にとナマズに出かけると、デイナマだと色々見たくないものが見えるよね。

 

ナイターの人が捨てていったとおぼしきケミホタルのゴミとか、ケミホタルのゴミとか、

ケミホタルのゴミとか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構渋かったけど、まあまあなのが釣れてくれたんで良しとしようw

お気に入りのレーベルフロッグ。

蛙で鯰は、今も昔も変わらぬ伝統やね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、おニューのベアリングを組んだリールの調子を見に別場所。

ルアーはまたフロッグ。ただ、同じような写真でもリールが違ってるのね。

流れも水深もあるとことでかけたから、引きの強さに外道とはいえ楽しめた。

お気にのフロッグを丸呑みにされて焦るも、こんな時にもバーブレスならなんとかなる。

人にも魚にも優しいから、みんなバーブは潰しとこうね。

一度でも指とかにぶっ刺して痛い目にあうと絶対潰すようになるけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいで、昨日はだいたい一年ぶりのローカルポイント、震生湖に。

駐車場も何とか一台空いていて停められたけど、平日だってのに混んでるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽く見て回ると、まあまあデカいのがボケーっと浮いてるも、やる気ゼロマックス、オリックス。

岸辺をうろついてるヤツは小さいヤツでさえこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもギルは遊んでくれるから好き♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖の表層はどーかなと、遠投のきくヴァンパイア

とりあえずバスちゃんの顔が見れてよかったなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また気が向いたら行ってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問有難うございました☆