0601 | 奇跡の価値は

奇跡の価値は

★★★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月最終日の昨日、早めに仕事を切り上げ丹沢偵察。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたりをつけて入った1ヶ所目は全く反応無しで、

普段あまり行かないポイントへ移動すると、

投げたトップに果敢に子ギルがアタックしてくるが、バスっ気は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、暇つぶしではないけど、積んでいたフライタックルを持ち出し

しばしギルと戯れることに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、当たり前だけど簡単に釣れるわけで(笑)

口から出てるのは40年物のロイヤルコーチマンのウイングなんだけど

この後の猛攻で無残に破壊されてしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことで遊んでいると子バスのスクールが回ってきたので

ヴァンパイアでポツポツと拾う令和初の丹沢バス

小さいながらも元気一杯な綺麗な魚体に癒される♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチのアゲハチョウのイモムシちゃん達、

みーんないなくなっちゃいました。

おそらく、どこか安全な場所でサナギになって

綺麗な蝶へと変身するその時を待っているんだろうと前向きに考える。

 

 

 

 

あえて虫かごで飼育するのは避けたんだけど、

最後まで観察出来なかったのは、正直なところちょっと残念だなぁ⤵⤵⤵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問有難うございました☆