朝からお出かけ
東名高速、大井松田付近。 朝日に照らされた富士山がよく見える。天気が良さそうで一安心。
というわけで、REPLYさん、ZACTさんと合同イベントで久しぶりに裾野FPさんへお邪魔してきました。
ミックスポンド(3番目の池)が出来てから初めてきたけど、その名の通り、色んな魚種が入っている。
水質はいたってクリア。 魚ごとに攻め方を変えて狙うのが面白そう。
オーバーフロー式の排水面が高いため、水面の高さは足場とほぼ同じになっている。
朝一番のお客さまが一段落したところで、ちょこっと釣り。
本日1本目は、デスロールにじゃれついてきた山女魚
混雑によるプレッシャーがかかった状態は、ローアピール・ハイパフォーマンスが売りのデスにとって格好の舞台。 昨日も期待を裏切らない釣果をあちこちで出してくれた模様。
お陰さまで、イベントのほうも盛況のウチに無事終えることが出来ました。
足を運んで下さった皆さま、裾野FPスタッフの方々、有り難うございましたm(__)m
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









