†398cc† | 奇跡の価値は

奇跡の価値は

★★★★★

 

 

 

 

 


写真の日付がなくて正確には分からないけど、たぶん1985~6年頃の愛車。




【HONDA CB400FOUR】

 

2012062622020000.jpg

 

 

2012062622020001.jpg
ちょっぴり上がったケツは、リアサスに【マルゾッキ】の750F用を入れてるため。

一番ソフトなセッティングにしても、ギリギリまでアンコ抜きしたシートと相まって、かなり硬めの乗り味だった。



写真のこれは2台目のフォア。

実は数々の車種に乗った中で、フォアは4台を乗り継いだ。



1台目はボロボロの族車で、旭日旗タンクに真紅の直管だったのを、地道に直して乗るも、程無くして活動限界に(笑)

写真のバイクも某湾岸線で事故り、敢えなく廃車となってしまった……。