ARK CAFE LIVE Vol.1 ご来場ありがとうございました! | ARK HiLLS CAFE スタッフBlog

ARK CAFE LIVE Vol.1 ご来場ありがとうございました!

こんばんは!アークカフェ片山です。


いつもご来店ありがとうございます!!


先日、告知させて頂いた、行川さをり さんを招いての『ARK CAFE LIVE Vol.1』がお陰さまで大盛況のうちに終了いたしました!!


平日のお忙しい中ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました!!

これから、月2回ペースで定期的に開催していきたいと思っておりますので、今回はお出でになれなかった方も次回から是非お越しください!!

今後ともよろしくお願い致します。


さて、遅ればせながら当日の様子をご報告いたします。



AHCのブログ
























いつも通りの、きたな・・・個性的な字の看板でお出迎えです。

それでも、『バ』か、『ヴァ』かで軽くもめた気合いの入れようです。


スタッフは、第一回LIVEとあって気合いを入れて準備に取り掛かっておりました。

このあと襲いかかる恐ろしい惨劇も知らずに・・・





AHCのブログ












満を持してLIVEスタートです!!

本当に本当にたくさんの方にお越しいただき18時の会から万席状態です。

写真には写っていませんが、ハイテーブルの立ち飲み席もお客様一杯でした。






AHCのブログ


そして、そのたくさんのお客様の期待を裏切らずに盛り上げて下さったのは、もちろんボーカルの行川さをり さんと、ギターの前原孝紀さん。


行川さんの優しく暖かい歌声と、それに馴染む前原孝紀さんのテクニカルなギターが本当に素晴らしかったです!!


LIVE中でももちろんフード、ドリンクをいつでもオーダー頂けるのですが、しかし・・・LIVEの大成功とは裏腹に、当店のお客様へのご対応は、ボロボロ・・・


LIVEの空気感に呑まれてしまったのか?浮かれてしまったのか?


とにかくお客様には、スムーズなご対応ができずに大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした!

今回の経験を生かし、次回からのLIVEでは、お客様やアーティストの方が気持よくLIVEに集中して頂けるよう体制を整えてお迎えしたいと思います!!




では、ARK CAFE LIVE第二弾のご案内をさせて頂きます!!



【ARK CAFE LIVE第二弾】



日付:2月10日(水)

時間:1st 19:00~ / 2nd 20:00~

場所:1st ギャラリースペース / 2nd メインホール

出演者:松千

ジャンル:アコースティックギターデュオ




次回も何卒よろしくお願い致します。