変化なしのサイン状況


MACD P&F パラボリック 一目均衡表
USD/JPY 売り 売り 売り 売り
EUR/JPY 買い 買い 買い 買い
NZD/JPY 買い 買い 売り 売り
CHF/JPY 買い 買い 買い 買い
EUR/USD 買い 買い 買い 買い
NZD/USD 買い 買い 買い 買い
USD/CHF 売り 売り 売り 売り



ドル円は先週まで日足BB-1σが下値抵抗となってましたが、


金曜日にBB-2σまで下降して、本日の高値はBB-1σの下ぐらいです。


BB-1σが上値抵抗になってくると、下降圧力が増してくると思われますむっ


80円を割れてくると5月5日の安値を死守できるか、どうか。。。



ユードルは日足BB+1σで下げ止まっとるとです。


割れて下げねぇーーーかなぁ。。得意げ


まさか、このままアップしてダブルトップの1.49まで行くのぉーーーーガーン


今日はユードルもユーロ円もあまり動いとらんとね。。。



保有ポジションは変化なーーーし


なので、省略!!




エコトレFX


MAマスター ユーロ円H


117.063  売り


どうせ売るんなら、もう少し上で売れよーーープンプン





にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村





ペタしてね