映画マッチング見てきました | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

映画マッチング見てきました。
佐久間さん演技気になってたのとどんなのかなと思ってたらグロいシーン苦手私には耐えるところもありましたが最後まで見応えがあるので謎も。でも最後までわからないところや気になるところで終わったのが




コナン映画も楽しみだな
大泉洋さん活躍はどんなのかな
母親コナン好きなので一緒に見に行けたら良いです

#佐久間大介 #土屋太鳳 
#内田英治
#SnowMan #映画マッチング