大泉洋リサイタルin武道館 | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

大泉洋リサイタルin武道館ディレイ・ビューイング映画館見てきました。





ライブもですが舞台挨拶面白かった。

洋ちゃんが落ち込んでたのがよっぽどだったのかなとピアノうまかったのに失敗が。

福山雅治さん荘口さんと来てたのかエピソード面白かった。

DVD出る際は特典に舞台挨拶入れてほしいのが。地震ので金沢心配してくれてたな。一生子猫ちゃんやらないとな頑張って生きないと。 

NAOTOさんのヴァイオリンすてきだった

シング・フォー・ミー、ライル曲もアルバムで聞きたいのが大泉洋さんバージョンで