ゲームセンターCX 有野の挑戦 in さいたまスーパーアリーナ 20周年大感謝祭 | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

ゲームセンターCX 有野の挑戦 in さいたまスーパーアリーナ 20周年大感謝祭



参戦してきました

行くまではいろんなことがありました。

高速バスでトラブルなのかめっちゃ絡んでくる人叫び声が怖すぎるトラブルあったのがなに話してるのかわからないけど始めてだったのが出来事が始めて起こりました


そんな中無事に着いて会場行けましたながれで物販先頭で購入するもの購入できました

あくせくのCD無事に買えました

タスクさんかっこいいのが。



イベントは
アリーノシートだったのでアリーナ席でした。


隣の人がすごい高い声奇声近い声で叫んで周囲困ってたのが唾も飛んできましたから


まだネタバレ禁止なのですが

サロメさん館内アナウンスも

もうかいてる人いたのですが驚いたのは神谷浩史さんはメッセージVTR

好きな声優さんだったので少しは心和みました

パンフレットにも中村さん神谷さんなどメッセージあったりして

早く円盤みたいです