CDJ2022グッズ | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

私の諸事情でCUEさん無理を言って今日届けてもらった。毎回無理を言って助かってます。大泉さん舞台挨拶でもジャンボリーみてる人少ないのに私もみれなかったので後からでもいいかなと思ってきてたらシャツきてライビュいきましたが
泉BAND引っ張り出してきましたねなつかしい
ビーチドリーマーまたききたいな。


あれはもう聞けないのかな。ベストアルバムはいってないし
CD久しぶりきくな楽しみだな特に空は
ナックスハリケーン2.0とハナタレみれてないので

昔仲良くしてもらって交流してたのになかなか障害や病気ひどくなって連絡とれなくなって寂しいのが皆さんも元気にしてるのかな

#TEAMNACS
#CDJ
#CDJ2022
#OFFICECUE
#大泉BAND
#ビーチドリーマー
#障害者
#精神疾患