レトロコンシューマー愛好会 | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

レトロコンシューマー愛好会会員No.543登録させてもらいました。
子供頃ファミコンからプレイし大人なって
障害や病気わかり、なかなかゲームふれてないですが
ゲームは大好きです。

ゲームセンターCXやゲーム番組好きで見てます。

昔の乙女ゲー集めていけたらと
時間や他の人より知識も少ないですがよろしくお願いいたします

昔記憶残ってるのは
マリオ、テイルズ
ドラクエ、風来のシレンシリーズ
鬼ヶ島の城作るのはたのしかった。
ゼルダシリーズは時のオカリナ曲好きでした。
フォックスも好きでしたね

最近見つけたスーファミのセーラームーン大分汚れてたけどプレイ出来ないかな本体ないので
PS2気になる声優いたのでCDきけるかなと
KIMG0177.JPG