ゲームセンターCX 15th感謝祭 有野の生挑戦 リベンジ七番勝負 | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

ゲームセンターCX 15th感謝祭 有野の生挑戦 リベンジ七番勝負参加してきました。
KIMG0122.JPG
福岡では立花さん近藤さんイベントあったんですが遠くてその前日オーバーロードイベントや事前物販もそのときならスタッフ会えたのにと

初有野課長スタッフ初イベント楽しかったです。
打倒米津玄師から始まり終わったイベント

 アリーノシートだったのですが意外と近くてスーパー アリーノシートだったのかなと特典見てたらそちらにしとけば後悔が
 

正月までネタバレ禁止なのですが
自分的いろいろOp驚いてしまって放送怖いですw

イベント中撮影タイム。菅さん許しがでて皆さん撮影
渡さんさん思ったのですが意外と遠くて


グッズもいろいろ買えてお金がなく予約出来なかったりガチャガチャでこなかったり課長水沢山は
ステッカー阿部さん出なかったのが菅さん嬉しかった。
 
KIMG0155.JPG
KIMG0156.JPG

メッセは 米津玄師 LIVEや浦島坂田幽霊船 かよくわからないけどあちらもハロウィンコスプレして楽しむ
CXファン負けずに課長コスプレ、マリオコスプレなど沢山いましたから負けてないイベントでした

フォロワーさん会いたかったんですがなかなか人見知りと障害からか内気で
作業着で多分早くこられてた方常連さんだろうなと思ったり番組見たことある方名前も聞いたことある方居たのに勇気なくてすいません。またいつかゲームセンターCXイベントあるときはよろしくお願いいたします