越えざるは紅い花 after disc~綾なす未来~ | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

いろいろバタバタしてやっと引き取りできた

越えざるは紅い花 after disc~綾なす未来~

KIMG0010.JPG

店舗特典つられて買ったのはいいけど
自分の推しキャラさんトーヤなのですが

AGFアクキーの結果が
KIMG0009.JPG
エスタさんばかりだったのが
運が強いのかお店側嫌がらせかと思いましたw

いろいろたまってきてグッズも整理しないと思うんですがなかなか
前回フェアのバッジなどもあったりでまとめてグッズ欲しい人譲るかネトオクやメルカリはやったこともないのでなかなか

以前トラブルあったのでなかなか
いろいろありすぎると頭もパンクしそうなので頭も容量オーバーするので(^_^;)