日野さん誕生日おめでとうございます | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

今日は私の好きな声優さん
日野聡さん誕生日
KIMG0004.JPG
実はいつも前日誕生日勘違いしてたのが恥ずかしい

今期は沢山作品ふえたりイベントお疲れ様です。
母親と見てたオクニョの王様声も好きでした
弟がゼロ使やシャナのファンの頃は自分のまだファン前だったのが

いろいろやれてないゲームやシチェCD多いのが
昔の買えてないですね
少しずつ集めていきます
立花さんのと
ERO活動SABA活動期待して

MSWRでまた日野さん立花さん元気貰いたいです

選択型イベントでは沢山二人ファン助けてもらったり今度も沢山お話しできたらいいです
MSWLあるなら持ってこ思ってたM.O.E.  とD.A.Tのバッジ持ってかないとな
タイミングが逃してたのが

明日は朝から映画にいくのでまた