リハーサルお疲れ様です。 | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

立花さん今日はリハーサルなんですね。
いつも水曜日はラジオ収録アンケートあるなので
アイナナライブもうすぐか。
Twitterでもスタッフさん写真あげてくれて
歌もダンスもあるのかな行きたかったかもチケットもハズレて
ライブビューイング諦めて
いつか映像化したときには家で拝みたいですね

ライブと言えばMSWL今年はないのが
後去年MSWL2017でないのが。
D.A.TさんはBlu-rayで収録されるのにと思いましたがERO兄さんもいつかアルバムデルトキニ収録してほしいですね

あの二人のソロを二人で歌うのも聞きたい、仮面とドレス姿見たいですね