大雪警報 | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

今日朝起きたらすごい雪
高岡もすごい積もったけど射水市すごかった
半日積もる量ではないな
電車交通機関運休
学校も休校
お店も品物ないし、荷物届かない、郵便局も人が居ませんでしたね
以前参加した
ELEKITER ROUND 0 ライブ雪月花の大坂思い出しました。
あのときは大寒波で富山に帰ってこれず新幹線ゆっくり進んで新幹線ホテルなりかけて金沢から結局タクシー帰ってきたのいいけも朝まで駅で野宿して朝親に迎えに来てもらったのが。
あのときはあのまま新幹線泊まれたらよかったのに思いましたね

IMG_yoyumg.jpg
朝起きたらこんなに積もるとは
窓も雪で見えなかったですね
KIMG0918.JPG