今年もお世話になりました。 | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

今年もいろいろとお世話になりました。 

いろいろと大変だった一年がまた 

いろいろと当選したり購入したりと 

昨日は調子がよかったのBDデッキがまた地上デジタルだけ受信放送休止なる状態が 

紅白歌合戦に大泉さん活躍が録画できないかな 

GCCX一挙放送は大雪次第でまたなんですがね 

よゐこチャンネル年末年越し配信を


来年いいとしになるといいです 

LAWSONでホットミルク半額だったので 

 #ミルクに恩返し