名古屋へ | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

明日名古屋やるイベント行ってきます

【イベント】Tokai High Culture☆Summer Fes

立花さん間島さんはDABA以来

岸尾さんは考えるとスター★メンのソリマチシークレットイベント以来だなとw

間島さんと岸尾さんは最近聞いた某CDきいてからはまりそうで。立花さん日野さん時もそうでしたw
櫻井さんは「こむちゃ」日帰りなのかなと

生放送で裏話聞きたいけどラジオ録画出来ないし聞けないかな残念です

今回は母親と弟で
本当は一人で行く予定でしたが

私の家は家族揃って旅行しない家庭でw