無事に迎えました | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

今日自分の誕生日でした
無事に30歳迎えました


いろいろ変わればいいです。

今障害支援センターに相談にいってますがなかなか前に進めなくて

センターのある職員から私だけいじめうけて本当悩みました

父親ははやく仕事みつけて

周はゆっくり身体整えて
自分は混乱中で

死にたいと思うとき強く頑張っていかないと

なにかが変わればいいです


なかなか皆さんお話もできなくてすいません


イベントなかなか参加できなくて

8月立花さん間島さんなどでる名古屋イベント
9月置鮎さん富山県くるのであいにいきます

12月はおれパラ神戸、東京1日でも行けたらKAmiYU


でも気になるCD沢山でるのが
最近店舗特典が多くて集めるがw

池袋で特典高値なってたのが