代アニ体験入学 | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

今日は初めて金沢で体験入学行ってきました。

今までいくのも不安

でも
種の会で知り合った人が体験入学行った話を聞いて一歩踏み出せた


自分なりに調べました

障害あっても声優を頑張ってる人話を。
東京ヴォイスファクトリーさんの「声のバリヤフリー」 ~障害者支援プロジェクト~

鈴木千尋さん話も勉強になりました

かねやくのルーツは
ハム太郎や

フリーなったきっかけ

初めてアフレコ体験緊張しま

回りにはすごい来てる人

中には多分鈴木さん目当てかなて言う人

なぜかピカチュウの着ぐるみきて参加してる人真面目にやってるのかなて不思議でした