帰宅難民だったのか | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

おしゃ5見ました


まず思ったのは

神谷さん服DGS着てたな。派手なの覚えてる。


今回の地震の話 置鮎さんはOTR少し聞きましたが

神谷さん小野坂さん知りませんでした

同じ現場で神谷町で食事中だったとか

神谷さん車運転でトンネルや橋の上でも予審あったとか

スタジオたどり着いたのが4人だけとか


小野坂さんは歩きで帰って神谷さんスタジオ待機してたとか

地元話は触れてませんでした

後半はカカ王話に

大久保さんの神谷さんもう名前書かれてるし

カカ王のヒロットは

前回の何度みても面白いな



内容は

大きすぎる代償…3代目カカ王問題
たまたま行動を共にしていた
小野坂昌也と神谷浩史が見た「街の光景」
そして、置鮎龍太郎も参加している「声援団」
結成と今後の活動についてお話します


おしゃ5再放送情報
現在、1月7日更新分おしゃべりやってま~す第5放送
『おしゃ5新年会、狂乱の宴』を配信中!

こちらは酔った神谷さんが