声優さんスタッフさん心配です | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

「東北地方太平洋沖地震」
私は支援センターいたのでゆれたの感じました

そのあとネットつながらないのですが
置鮎さん中村さん諏訪部さん小野坂さんつぶやきで
大変なの伝わりました

置鮎さんや小野坂さん関西ですから地震ありましたね

小野坂さんつぶやくで
「神谷君食事中出来事と」
ふたりが無事でよかったです
小野坂さん今日の生放送は「A&G GAMEMASTER GT-R」生放送休止 
小野坂さんならびに出演者スタッフ心配です


明日はガンダム体験会やGフェスなどイベントありますが
体のほう心配です

以前地震は前ぶれなんでしょうか
東京もいつか地震おきてパニックになるのも

神様仕業かも