声優アワードなっとく行かず | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

ニコニコ動画見ました
大人の事情が多くて
まず
主演男優なして
人気声優さん忙しいから来れないんです。
そんな理由で対象外にするなんて。
人気声優は忙しいですよ。
イベントやっててこれないとか
事務所NGとかあるとか
声優は顔出し仕事あまりしないとか
昔のテレ朝番組思い出しました


以前まで声優アワード凄かったと
まあまた戻ってきたから知らなかったがあとからびっくり。



最初から中継するなら
許可貰って置いたらいいかと


キッズ賞はバトスピあったかと。

けいおんんも頑張ってたがヘタリア等も

歌唱賞も男女であったらよかったですな。


まあなっとくいかなかったです