おしゃ5 酔っ払いの神谷さん | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

おしゃ5の神谷浩史さん酔っ払い姿釣られてみました

†Kz Station†
1月7日(金)放送
おしゃ5新年会2011
おとそ気分と神谷への無茶振りが過ぎる
新年1発目のおしゃ5
マサットステージで
置鮎龍太郎が舞台のワンシーンを舞い
小野坂昌也があの曲を踊り
それを肴に神谷浩史が酒をあおる
そして3人でミュージカル
「PVアイドル・素敵神谷さん」が好きな方
おしゃ5にはその人いません
ただ、神谷浩史がこんな顔するのは
おしゃ5だけ

PVアイドル神谷浩史さん居ませんでしたね

DGS神谷さん違って
おっきーもOTR違って

新鮮でした

過去配信気になりました
再放送がないのが
いつかラジオCDやDVDなってもよさそうな

完全版希望です
今の時代はMP3とかでありますからね(ロンハーみたいに)