愚痴です | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

愚痴です。
最近ずっと気持ちが精神的に不安定
いろいろ考えても回らない

ほしいものも諦めないとハナタレやCDJ予約特典につられてるし

うた★プリFDも欲しくけど

予約特典に迷ってまた予約できてないし
いろいろ予約してしまったし

体が元気なら沢山掛け持ちしても仕事したい


病院の先生に相談してもワーカーに相談しても
センターの一人相談しても家族にも

私のSOSは届かない
どうでもいいのでは
はやくあの人いる場所に行けたら
楽になれたらと
思ってしまいます。

テレビニュースみたらあの人SOS届かないのかなと。思ってしまう。

心も体もうボロボロだな愚痴ですいません。