おっき~ タイテム 生放送 | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

Twitterで知りましたが
置鮎さん楠さん生放送やるみたいですね

ニコニコ動画生放送

有料会員ないから聴けないだろうな

官能昔話ときも最初だけ

森久保さん平川さん聞き忘れ


再放送あったらいい

でもエルパソで動画サイト話聞いたらなかなかいけない
無料ボイスサイト見つけたけどあれも違法ではないのか


早くジャンプ見ました。いい情報ありました。
先ですいません。