諏訪部さんお疲れ様です | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

諏訪部さんエルパソ
にて
9月沢山イベント出ると

ビタミンとオトメイトと

あと一つが

神戸でイベント

諏訪部さん笑ってましたが
ロンハールームですよね後「ネオロマンスの人になりましたと」楽しみですね
沢山イベントで体も心配ですが

今回のラジオ真剣に悩んでましたね

今の世の中動画配信サイト

今のアニメにインターネット禁止というテロップありますね

テロップだしても違法消えない
勝手に画像使うはどちらなのか

動画サイトあるわけで聞けなかった昔ラジオ聴けるし複雑