映画 仮面ライダー電王 | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

今日は映画みてきました。「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー」


面白かったです
中井さんや鳥海さん柿原さんも出て

次回の映画楽しみですね今度は小野さんですね

3弾の映画予告で「高槁広樹さん?」て思いました

いろいろな人出てていいです
周りは子供でしたね

映画中のポップコーンの食べる音が凄く気になりました。