岩田光央の超ラジ | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

木曜なりますが聞きました

岩田さんの奥さんと息子さんが「みずぼうそう」にかかって大変だったそうですね

心配になりました

岩田さんは家族話沢山して家族思いですね
奥さん名前ちゃんと言って息子名前も

仮面ライダー話面白かったです


前回 メール送ったら名前読まれて嬉しかったです
「ちゃん」づけ珍しく言われたので照れました。