諏訪部さんラジオ&ときめきレシピ | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

スカパー入ってた
緑川さん置鮎さん野島さん三浦さんの
「ときめきレシピ」見ました
エプロン姿のコスプレて笑ってましたが
料理しながらキャラ演じる大変そうでした

22時から諏訪部順一さんの生放送ラジオを
ゲスト羽多野さん寺島さん
二人情報をWikipedia調べる諏訪部さん

寺島さんはアニメ好きなんですね。
ブログでもイラストお上手で

電話番号対決

携帯ナンバーの人紹介して 引き分けに
結局じゃんけんで諏訪部さん負けて
神谷浩史さんに電話してました
ホルメンであいましょうて
懐かしいな。

イライラしてましたが少し楽になりました o(o^-^o)o