なでしこJAPANおめでとう!!!! | ・ー Ark -・

なでしこJAPANおめでとう!!!!

こんにちみっちー☆


夏真っ盛りいかがおすごしでしょうか????


なでしこJAPAN優勝おめでとう!!


すごいっすよ。


ワールドカップ優勝ですよ!!


よく考えてみてくださいな。


男子でいう、ブラジルやフランス、イタリアなどを全部ぶったおして優勝ですよ!?


運も味方して、あのとられてもとりかえす精神力はんぱないです!!


何回ハイライトみても涙でてくる~~!


かっこよすぎる・・・俺も頑張ろう。


勇気をありがとう日本!!


それで、めっちゃタイミングいいんやけど、


昨日こんな曲をピアノで弾いてみてて、さっきアップしたんです。


GOOD LUCK MY WAY


L'Arc-en-CielのGOOD LUCK MY WAYという曲なのですが歌詞が奇跡的にマッチしていますw


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


まだまだ夢は醒めないね この道の向こう何が待ってるんだろう?


きっときっと答えはあるから あきらめきれない立ち止まれないんだ


でも後ろ髪ひく あと少しだけでも その柔らかな 笑顔の隣にいたいけれど


真っ直ぐに駆けだす 晴れ渡る青空の眩しい


追い風に煽られ 新しい旅が始まる


いつかまた会えるよう 振り返らずに明日へ向かうよ


GOOD LUCK MY WAY 信じる道へ


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


我が人生に幸運あれ!!!!


本当におめでとう女子サッカー!!!! 



↓Arkの動画はこちら↓


YouTube 【ORANGE/Ark】

ニコニコ動画【ORANGE/Ark】


myspace


Beautiful Pop Unit-Ark(アーク)

Piano みっちー


・ー Ark -・-image001.jpg