寄生虫。 | ・ー Ark -・

寄生虫。

しばらく帰省してピアノ修行してきますDASH!

今バスですひらめき電球


アレンジの引き出しを増やそうと思って、オーケストラやらクラブっぽい曲やら、フラメンコやら合唱曲やらよく聞いてるんだけども、やっぱすごいわ。


エルマリアッチのマラゲーニャサレローサと、ダニーエルフマンのバットマンにはまっていることはまぁ、おいといて。笑


やっぱ、既存の曲をアレンジしたものが多いDisneyやジブリが多いかな~。

ジブリオブライフに収録されている

KGOさんのいのちの名前
Quasarさんの人生はメリーゴーランド

のドラムの感じ好きやな~。



あぁ、好きなもんまったりきいとってもしょうがないわ(笑)


ピアノとギターやからね、どう絡めるとかっこいいんかなって悩みドコロ。

やっぱ、同期いれるにしろうちらがカッコいいとこ見せなきゃキラキラ


ピアノは昨日本番が終わり、ここからは6月にすべて大方レパートリーになることを目標にあらたに鬼のような譜読みの嵐がはじまりますが、

まっすんからいただいている曲のアレンジの足し算も考えつつ、音楽漬けな日々を送っていこうと思っています!

また素敵な曲をはやくみなさまにお届けしたいの!


Beautiful Pop Unit
--Ark(アーク)--
Pfみっちー☆

↓ぼくたちの楽曲↓
1st Song YouTube☆

1st Songニコニコ動画☆
Ark Official MySpace

・ー Ark -・-image001.jpg