*フェイスブックよりもツイッター..... | インターネットの 宣伝・広告 [ARK]アーク BLOG版

*フェイスブックよりもツイッター.....

2ヶ月ぶりの投稿となりました。

1ヶ月に1投稿もしていない・・・

aブログなどは毎日せっせと投稿しているのに(苦笑

aブログってなんだ?

これは ark が勝手にそう呼んでいるだけで ググってもでてきません。

aブログでヒットはしますが、ark の言っているものとは全く別物です。

まぁそんな話しはどうでもいいですね(笑


フェイスブックよりもツイッター.....

今回もチョット遅い記事となります。

 またか・・

 またです。

フェイスブックよりもツイッターの方がブログに呼び込む誘導率が高いのだとか。

確かに、ark のデータでもソーシャルメディアのリンクを貼る前と後では違いはありました。

更新しなければあまり意味はないのすが(苦笑


記事によると、フェイスブックやツイッターのボタンがあるだけでも目立った効果が得られるのだとか。

ark のブログにはあったっけ?

そう思って確認してみたら 一応ありました(爆

記事はこちら

フェイスブックよりもツイッター、より多くのトラフィックをブログに誘導


最近のアメブロって関連の窓消すとログアウトしちゃったりして使いずらくなった…(-。- )ボソっ