*キーもボードもないキーボード | インターネットの 宣伝・広告 [ARK]アーク BLOG版

*キーもボードもないキーボード

今月も駆け込みっぽい・・・(苦笑

このまま常態化してしまうのか?

否!

それは避けたいと、ark 自身に言い聞かせつつ今月の話題。

敢えて今月と言ってみました(爆


キーもボードもないキーボード

それはキーボードと言わんだろっ!

と、思わず突っ込んでしまいたくなるようなシロモノ

まるでSFの世界と記事は書いています。

そのシロモノの写真を見ると、「単に赤文字盤の黒のキーボードだろ」

と、既成概念では見えてしまう・・・

しかしそのシロモノは、電源を切るとキーボードがあった場所にはキーボードのキの字の跡形のなく、

ただキューブ状(箱)のモノがあるだけ


フ~~~ム

確かにコレを使っていれば注目されるのは間違いなしって感じでせう。

但し、今の時期だけ。

一般化されれば、誰でも使うので当たり前。

使い勝手が悪ければ、他のモノに取って代わられ、一時期の流行モノで終わってしまう。


「いつまで引っ張るつもりですか?」

当然そう思われてるのかナ と(爆

本当ならココでアフィリリンクを貼って紹介したいのだけれど・・・

残念ながら楽天も amazon も、まだ取り扱っていませんでした(笑

そのシロモノはこれ

まるでSF映画!レーザーで描かれたキーボードで文字を入力
(東京ウォーカーより引用)


ark 自身で言うなら、キーを打つ感触や音も捨てがたい。

F と J のホームポジションがないとシックリこない。

ホームポジションなんて、例えばシールを貼るなどの工夫次第で何とでもなるのですが・・・

慣れとは恐ろしい…(-。- )ボソっ


昨夜、何十年?か振りにベットから落ちて目が覚めた(爆