*かなり遅いアフィリエイト情報 | インターネットの 宣伝・広告 [ARK]アーク BLOG版

*かなり遅いアフィリエイト情報

今月も今日で終わり・・・

1日24時間が経つのが まぁ早いこと。

アレもやらなきゃ、コレもやらねば、etc・・・

マイペースなこのブログも月末になって慌てて駆け込み投稿という感じです(爆


google ウェブマスター向け公式ブログの6月20日の記事

一ヶ月以上前なのですが(苦笑

『アフィリエイトを導入されているウェブマスターの皆さまへ』

とのタイトルで google の見解?指針?がアップされてましたね。

既に読んだ方はスルーしちゃって下さい。


「こんなサイトは落としますよ。」的な説明がなされています。

極端かどうかは個人の判断ですが、わかり易いサイト例などもアップされています。

google でも書いているように この手のサイトよく見かけます(笑

これから先、この手のサイトが上位表示されることはなくなっていくのでしょうね。

「そんなことないよ」と密かにほくそ笑む人もいるのかな?

確かにウラ技はいろいろあるみたいですが・・・

ウラ技使ってペナルティとなったら、元も子もないどころか、大・大・大マイナスですしね(爆

なんと言っても正攻法が一番って結論に至るワケで。。。

まだ読んでいない場合はこちら

アフィリエイトを導入されているウェブマスターの皆さまへ


ark もアフィリエイトやってますが、やっぱり正攻法です。
時間もかかりますが、極端に報酬が落ちたなんてこともありません…(-。- )ボソっ