*ちょっと気になるSEOの話題・・・ | インターネットの 宣伝・広告 [ARK]アーク BLOG版

*ちょっと気になるSEOの話題・・・

ちょっと気になる記事を見つけたのでアップします。

「SEO終了のお知らせ」

なんじゃそりゃ?

思わずクリックしました。

読み進めていくと・・・「フム」と妙に納得(笑

イキナリ 『 SEO終了 』 となるとは思いませんが、その兆しはあるのかな?って

終了と言うより変更だと、個人的には思うのですが・・・

この見解は、人それぞれですね。

記事にもありますが、Google や Bing が ツイッターとファイスブックなどを

利用していると明らかにしたとか。

そうなると、無差別にフォロワーや友達を増やしていくのは NG かも・・・

うがっ…(´□`;)

やっちゃってるオレは・・・ワタシは・・・どうなの?

それは専門家に訊いてください(爆

あまり引っ張らないでその記事はコチラ

SEO終了のお知らせ

SEO対策とかで飯食ってる人たち。

SEO がなくなったら、おまんま食い上げ
                  ↑ 日本語俗語辞書参照

まぁその辺はしっかり対策はしてるんでしょうけど…(-。- )ボソっ