我が地元の野球チームのことでもサッカーチームのことでもございません。




昨日は通院日でした。

胃の調子というか内臓の調子がいまひとつ思わしくなく、さほど期待もしていなかったのですが

血液検査の結果は腫瘍マーカーのCEA、CA15ー3とも微減していました。

ここのところアフィニトール、高用量フェアストン、イブランスと3連敗中でしたがここで流れを止めることが出来ました。

エスワンタイホウ(TS1)継続です。
なんか薬剤名が勇ましく思えてきます(笑)。

この日はランマーク注射もしてきました。

主治医に胃痛用に出されていたトラマールは1錠では効果が無かったことを訴えたら2錠服用に変更。

その他の不快な症状はいつものことながらスルー、それくらいは我慢せいということでしょうか?
あっ、でも喉が痛いから市販の風邪薬飲んでよいかと訊ねたら
「構いませんよ、まあ軽い風邪薬も処方してあげますね。」
とPL顆粒処方してくれました。

優しいんだか素っ気ないんだか…。



いろいろ心配してくださりありがとうございます。

なかなかコメントとか出来なくていますが、皆様の治療がうまくいきますように、副作用は少なく効果は大きく現れますように願っています。

大丈夫、大丈夫