GWの5月1日、モリコロパークで行われていた「うまいもの祭り」に行ってきました。
実は今回で4回目、毎回GWの中の平日を見計らって行っています。

今回は

京都九条ねぎはしまき
北海道大判しいたけ焼き
いわて奥州和牛メンチカツ
神戸牛スジぼっかけ焼きそば
広島お好み焼き
どこのか忘れちゃったけど鳥炭火焼き
生メロンソフトクリーム

よく食べました(笑)
最近胃が痛くて食べるのが怖くなっていたのですが美味しくいただけました。

病気が再発してから行き始めた「うまいもの祭り」、今年も来ることが出来た、美味しく食べることが出来た、私たち夫婦にとっては口にこそだしませんが感慨深いものがあります。

来年も行けるといいな。

この場所には2022年にはジブリパークが出来る予定です。

行きたい、だから生きたい。

楽しいことはまだまだある、それは私の励みになります希望になります。

次は親友たちとの旅行だっ‼
楽しみ楽しみ





そういえば…
先日髪を切りました。
暖かくなってきたのでボブからバッサリと。
気分は木村佳乃さんか長澤まさみさんかといったところ。

しかし娘たちに

「長澤まさみ…は無いね!そりゃ長澤まさみに失礼だ!
100歩譲って木村佳乃か…
いや、あくまでも風、ね、木村佳乃風、それも外で自分から言っちゃいかんよ‼」

と一蹴されてしまいました。

その2日後に「世界の果てまで行ってQ」で観た木村佳乃さん…
バラエティーでもお美しい…

ごめんなさい、私が思い上がってました。
もう自らは名乗りません(笑)。
木村さん長澤さん、すいませんでした。