シッチーのチャリティフェア〜! | Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog
アメリカ州立大学でMBA取得

 

先日

 

蒲田で行われてた

シッチーのチャリティフェアに行ってきました〜爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

前情報では結構ざっくばらんにブランド品が並べられているとのことでしたが、実際も前情報通りでしたびっくり

 

 

フェアには訪日外国人がたくさん来場していて

 

日本人4割びっくりな感じで

会場のアナウンスが中国語でも行われていて

店員さんも2人に1人は中国の方で

 

なんだか外国に来ている気分になりましたひらめき

 

 

1階はバッグがメインで

2階は宝飾品

 

 

私のお目当てはエルメスのヴィンテージアクセサリーでしたが

売ってなかったので

ブラウジングしていたら

エルメスのバーキンとケリーの棚発見照れ

 

 

敷居が高くない感じで

みんなじっくり150万円〜250万円のバーキンを手に取って見ていたので

私もこのチャンスにバーキンを見てみることにルンルン

 

 

子供の頃からほんと〜に憧れていて

大人になったらいつか買いたいと思っていたのですが

 

ジェーン・バーキンが本人がSMAP SMAPに出演したとき

バーキンを踏みつけて蹴り上げた場面を見てから

バーキン欲しい度HP100からHP5くらいになりました笑い泣き

 

 

 

 

でもクオリティは最高なので私がスーパーセレブなら何個も持ちたいです爆  笑ピンクハート やっぱり職人さんの技はすごいチュー