人生初!?の銀座・和光本店に行ってきました〜 | Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog
アメリカ州立大学でMBA取得

 

月2くらいで銀座三越に行ってるのに

 

 

この間ふと、、、

 

和光には入ったことないな〜

 

 

と思い出して、行ってみることに爆  笑

 

 

 

多分人生初の銀座和光ひらめき

 

 

和光は、超高級スーパーセレブ中のセレブが

行くところで、なんとなく会員制なのかな〜というイメージを持ってていたのですがチュー

 

 

行く前にリサーチしたら

 

会員制じゃなかったからほっと一安心〜目がハート 笑笑

 

 

 



 

そんなこんなで行ってみると、

メインの本館の方は美術館みたいな感じで

 

1階は時計

2階は女性用アクセサリー

3階は女性用洋服売場

 

ちょっと意外だったのは

大人気売り切れ続出のThe Rowのバックが売っていて

あんまり知られてないしびっくり

都内ではちょっとした穴場かなと思いました〜飛び出すハート

 

 

商品を見てると、

 

財布とかバックは数万円のもありますが、

やっぱり客単価は20万〜数百万な気がする〜チュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

アネックスにケーキとか洋菓子が売っていて、

ティーサロンもあるみたいなのでそちらにも行ってみることにラブ

 

 

 

1階は洋菓子売場

地下1階にギフト売り場

 

 

私はスイートポテトと橙酢と松坂牛にパイナップMIXのバンバーグを買いました爆  笑

 

 

お味はめっちゃ美味しかったです〜照れドキドキ

肉の味がしっかりしてて、食感はふわふわ系

 

 

リビ決定な感じでアップお手頃価格で冷凍できるし

家にストックしておきたいな〜と思いましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に通った時は

 

時計がミッキーになっていて

とっても可愛かったです〜ラブ飛び出すハート