窓際のトットちゃんの映画と、郷ひろみさんコンサートの初日に行ってきました〜♪ | Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog
アメリカ州立大学でMBA取得

 

 

東急歌舞伎町タワーにある、

 

 

109シネマズプレミアム新宿で

 

 

映画『窓際のトットちゃん』を見てきました爆  笑

 

 

そして映画終了後10分後から

 

郷ひろみさんコンサートを観覧しました〜目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

109シネマズプレミアム新宿は、

 

まだオープンから1年経っていない新築飛び出すハート

 

 

プレミアム席の選択肢しかない映画館で

 

ラウンジが素敵との噂を聞きつけて来てみましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

事前リサーチをあんまりしなかったので

 

ラウンジに着くまで知らなかったですが

 

CLASS Aの4500円のチケットでも

 

なんと無料で!!

 

映画上映時間内に食べきれないくらいの量の笑

 

キャラメルポップコーンとドリンクが注文でき

 

びっくりしましたびっくりドキドキ

 

 

席も広いしお得感満載ラブ

 

 

 


この日の目的は

 

窓際のトットちゃんだったのですが、

 

たまたま6階に行ったら

 

郷ひろみさんコンサートが開催されているのを発見びっくり

 

 

本当にラッキーにも

 

当日券が購入でき

 

とっとちゃんを観た後

 

10分後には郷ひろみさんのコンサートを見ていました爆  笑

 

 

郷ひろみさんのコンサートも初日でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

窓際のトットちゃんの映画も良かったですし

 

郷ひろみさんコンサートも最高で

 

すごく充実した1日になりました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

特に郷ひろみさんコンサートでは

 

アクロバティックな

 

フライング系のダンサーさんの演出があって

 

命綱のワイヤーが見えなかったので

 

少しハラハラドキドキ

 

肝を冷やしましたが

 

とても印象に残りましたニコニコ

 

 

「逢いたくてしかたない」

 

「言えないよ」

 

大好きな曲聞けて嬉しかったです〜ドキドキ