新宿伊勢丹で売ってる飴〜♡ | Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog
アメリカ州立大学でMBA取得

 

私の大好きな伊勢丹もピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

かなりクリスマス仕様になってましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

今回の目的は

 

 

『飴』爆  笑ハートのバルーン

 

 

自然食品っぽい、

 

無添加な飴が売ってないかな〜ドキドキ

 

と探して歩きましたハートチュー

 

 

 

 

 

ぶらぶらして買ったもの↓OK

 

 

じゃじゃ〜ん飛び出すハート

 

 

 

クリスマスが近かったので

 

男性用のもこもこソックスを3つ買いましたウインク

 

 

 

 

 

 

もこもこソックスは

 

フィンランドの

 

 TOIVO トイヴォブルーハート

 

というメーカーのもので

楽天で買おうと思っていたのですが、

偶然POPUPを発見 あんぐり

 

メンズのLサイズは

足のサイズが30cmの人でもOKとのことでしたブルーハーツ

 

私がTOIVO トイヴォを知ったのは

SMAPの稲垣吾郎さんが家で履いているとTVで言ってて爆  笑

去年購入して、実際に履いてみるとめっちゃ暖かいドキドキので

大好きになりましたOK

 

柄も毎年変わるそうニコニコ飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

そして今回の目的の飴 びっくりマーク

 

飴を探してぐるぐる歩いたのですが

 

全然見つからなかったので

 

インフォメーションのお姉さんにお尋ねニコニコ

 

 

お姉さんオススメの飴がこちら〜拍手

 

la maison du miel namiki

ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ

 

 

 松ヤニ (お姉さんおすすめランキング1位)

 アカシア

 ユーカリ

 薬草

 

 

裏側を見ても添加物は大丈夫そう爆  笑飛び出すハートOK

 

 

肝心のお味は、、、

 

松ヤニ味をとりあえず食べてみましたが

 

味は本当に松ヤニ(笑)ひらめき

 

とミントピンクハート

 

なので本格的なのど飴な感じです爆  笑

 

安全安心な感じルンルン

 

 

 

 

お次はあめやえいたろうハート

 

 

 

 

榮太樓の飴は

 

リップ型のものがあって、

伊勢丹に行くたびに横目で見て知ってたのですがチューハート

 

今回買ったみたいなベーシックな飴も売ってて

またしてもインフォメーションのお姉さんおすすめとのことで

 

めっちゃ買ってみましたドキドキ

 

 

 
添加物
アスパルテームも
アセスルファムも
スクロースも入ってないので私的には安心照れ拍手
 
 
色も可愛いしドキドキ

 

 

味はべっこう飴みたいな感じとのことですがハートのバルーン
 
まだ食べてないのでウインク
 
また食べたらコメントUPしたいと思いますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

あと今回の発見はキラキラ

 

LUSH爆  笑拍手

 

新宿駅のLUSHに入ったら
 
新宿限定でコスメが売っててひらめき

 

ハイライトがめっちゃ可愛かったハート

 

 

めっちゃキラキラになるからデコルテとかに付けて

 

きらんきらんさせた〜いラブラブラブ

 

 

メイクは「ひかりもの」が好きピンクハート

 

 

 

 

 

 

新宿駅がめっちゃ綺麗になってて

 

整備されてて

 

闇のオーラが少なくなってた(笑)爆  笑

 

 

 

 

いろいろ良い感じですねドキドキOK飛び出すハート