めっちゃおいしい『レア肉』のハンバーグを食べに行ってきました〜(≧∀≦) | Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog
アメリカ州立大学でMBA取得

 

 

レアなお肉の

 

ハンバーグを食べに、

 

タヴェルナハンバーグ 

(Taverna Hamburg)

 

に行ってきました〜照れキラキラ

 

 

 

食べるなハンバーグみたいでしょ笑

一回でお店の名前覚えちゃいました〜乙女のトキメキ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 
 
image
 
店内がとっても可愛いラブラブ
 
 
 

今回はこちら下矢印ハート
 
 
 
常陸牛レアレアハンバーグ&ステーキをオーダー照れドキドキ
 
じゃじゃーんドキドキドキドキドキドキ
 
 
image
 
 
image
 
お肉を切ると、超レア〜キラキラ
 
image
 
 
熱々の鉄板でじゅうじゅう焼いてアップ食べると、、、
 
めっちゃめっちゃお願いおいし〜!!
 
 
 
image
 
ふわふわで
 
とろとろ照れドキドキ
 
 
激ウマですキラキラ
 
 
 
一口食べただけで、、、
相方と
『リピ決定』笑と話してました爆  笑ハートキラキラ
 
 
image
 
デザートの焦がしバターのクレープハート
 
 

 

カフェラテドキドキ


 
 
 
 
そして
 
お会計をしたら
 
なんと
¥7,777
 
ポーン乙女のトキメキ
 
下矢印
 
 
すごーーい!!
 
なんだか嬉し〜ハート照れ
 
 
 
image
 
 
奇跡の笑
ラッキーナンバーチュー
¥7,777
をゲットしたい方がいたらオーダーはこちらですアップ
 
 
 
 
 

 

 

 

 


image

 

image

 

またすぐ

 

リピ来店したいです〜照れハートドキドキ



おいしかった乙女のトキメキ