Eggs 'n Things@原宿に行って来たよ(๑>◡<๑)♪ | Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog
アメリカ州立大学でMBA取得






今日の夕ご飯は、、、

Eggs 'n Things爆笑ハートハートハート


ハワイに住んでだ時はめちゃ頻繁に通って、

友達が日本から来た時は必ず

朝7時半に並んで食べたワイキキのEggs 'n Things



日本ではまだ行ったことがなかった照れ






注文したのは、

もーちろん存在は知ってたけどチューチューチュー

これもまた食べたことなかった

エッグベネディクト照れラブラブ

美味しかったピンクハート


そしてハワイで週2で食べまくっていた

アヒポケ爆笑爆笑爆笑ラブラブ


ハワイのアヒポケは、

もっとガツーンと

しょうゆーチューって感じの味だったけど、

こちらのアヒポケは日本人の口に合いそうな

繊細でふんわりとしたしょうゆだしの味と、

ほんのり香るごま油がイケてましたピンクハートピンクハートピンクハート






最後のシメは、

こちらの苺のパンケーキラブハートハートハートラブラブ


おいしかった〜


ラズベリーソースが絶品ピンクハート爆笑