性格診断、私のmgram(エムグラム)の結果を大公開♪笑 | Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog
アメリカ州立大学でMBA取得

 

私の超カワイイ友達に

 

勧められて笑

 

やってみた

超精密性格診断 mgram(エムグラム) !

 

 

 

この診断を受けた時、

 

超眠くて寝落ち寸前だったから

 

正確かはわからないけど、笑

 

 

なんか、、、

 

当たってるような、、、w

 

もし興味ある方は

是非!と言いたいところですが、

メールアドレスを書いて、

結果のリンクがそのメアドに送られてくるスタイル照れ

 

そして、、、

 

受けた後も

 

ちょくちょくメール来ます照れ照れ

 

 

うん口笛