女子から究極にモテる車はメルセデスベンツGクラス! | Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog
アメリカ州立大学でMBA取得

 

私が以前からずっと欲しい車がある、、、

 

 

それは、、、

 

メルセデスベンツGクラス!爆  笑

 

カッコイイ!

 

街を走っていて走りやすいという機能性じゃないんです。

 

車高が高いと高速で風を受けて走りにくかったり、

 

加速しにくかったり、

 

色々懸念点はありますが、

 

ゲレンデ様に関しては、

 

完全に見た目重視。

 

イケメンなんです。

 

 

 

原宿代官山銀座赤坂六本木辺りで女子にモテたい男子は絶対に乗っているこちらのゲレンデ様、、、

 

最近やたらと街で見かけますよね、、、

 

人と被りたくない志向の私ですが、

 

それでもカッコイイ爆  笑ハートハートハート

 

 

何でこの車が女子ウケするかというと、、、

 

理由はコレだと思うんですよね

 

マンガ NANAでタクミが乗ってたのラブピンクハート

 

これで恋に落ちた、

 

彼氏に乗って欲しい車1位に輝いたと思うんですチューピンクハート

 

憧れラブハート

 

 

 

 

 

 

でも何で男子人気かは謎照れ

 

単純にゲレンデに乗ってると女子にやたらモテる→口コミ→男性人気上昇かなぁ