お久しぶりです~ | -絶天-

お久しぶりです~

えっと・・・ホントすんません!


まさか三ヶ月も放置するとは・・・(汗

めんぼくないですww いやぁすっかりツイッターに漬かっちゃって


えっと・・・まぁとりあえずココ三ヶ月の近況報告としては・・・


◆就職先決まりました


◆無事卒業しました


このくらいですかね

はい もう高校を今月の頭に卒業し来月の1日を持って自分は社会人になります


ホントは専門学校行きたかったんですが なにせまぁ◎コレがね 銭がね・・・


だからここ数年は自分で働いて学費を稼ごうと そうしようと決めたわけなのです


仕事先は う~ん名前出すと流石にアレなので省きますが 簡単に言うと インク会社 ですね


うん すんごい簡単に言うと 嗅覚するどい!ってのにww何回か研修で工場行ってますが


めっちゃ匂いキツイです!はい でも文句言ってちゃ始まらないですもんね! がんばりますよ



これからおそらくよりいっそう更新停まります!w ぶっちゃけツイッターにいること多いです でも気が向いた時またこうしてブログの方にも記事書こうかな~とも思っております故 何卒今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ



なにげにもうすぐ2周年だったりw