野蒜祭ジュエリー♪ | 横浜☆関内☆ネイル.ヘアメイク.ボディージュエリー.プライベートルームCandy☆Blue

横浜☆関内☆ネイル.ヘアメイク.ボディージュエリー.プライベートルームCandy☆Blue

ネイル、ヘアメイク、ボディージュエリー、ファッションなどのライフスタイルblogです♪
よろしくお願いします(^-^)/

のびる小学校のちびっ子ちゃん達がたくさんきてくれました!

神奈川同友会の愉快な仲間達と( ̄▽ ̄)/

たくさん力になってもらいました✨

今年で野蒜小学校はなくなり合併します、寂しそうでも復興太鼓を頑張っていました。

町内の方にもボディージュエリーが珍しくとても喜んでいました✨

ちびっ子はキラキラにテンションあがり何度もきてくれました💕

まだまだ終わらない復興の宮城…

忘れさられると悲しいと言っていました。

微力ながら私はボディージュエリーで少しでも
元気になってもらいたいです。